ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

城ヶ原オートキャンプ場、台風一過。

城ケ原オートキャンプ場, Shonai, Yufuin, Oita
台風が通り過ぎた日、由布市庄内町の城ヶ原オートキャンプ場に行ってきました。
Primus Bifrost H6 × Parawing
城ケ原オートキャンプ場, Shonai, Yufuin, Oita
ここは着いたら即ビールの特典付き。暑いけど

城ケ原オートキャンプ場, Shonai, Yufuin, Oita
暑いけど子どもたちは虫取りを飽きもせず、ずっと

城ケ原オートキャンプ場, Shonai, Yufuin, Oita
今日もレトルトで済ますそとごはん

城ケ原オートキャンプ場, Shonai, Yufuin, Oita
夜になるとけっこう冷えた

城ケ原オートキャンプ場, Shonai, Yufuin, Oita
収穫。

城ケ原オートキャンプ場, Shonai, Yufuin, Oita
直入まで足を伸ばしてラーメン食って

城ケ原オートキャンプ場, Shonai, Yufuin, Oita
コギツネ見て帰りました








この記事へのコメント
きれいなParaサイト!ごちそう様です。何度みてもいいですねー。

希少なmoss幕はいつか生で見てみたいものです。
Posted by mic at 2017年09月15日 11:59
micさん、コメントありがとうございます
Parawingは久しぶり張りましたけど、張るの簡単でいいです(^-^)v
ちなみにこれはMSRの19フィートです
(12フィートのMossもありますけど)
いちど見に来てくださいよ
Posted by kazeccokazecco at 2017年09月30日 14:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
城ヶ原オートキャンプ場、台風一過。
    コメント(2)